2012年05月28日

中川式ストレッチ 膝痛

中川式ストレッチ を実践した人のの口コミ

(公式サイトからの引用になります。)

ここから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私がここに来たのは1年とちょっと前でした。ひざが痛くなり、通い出したのですが、以前は正座も出来ませんでした。

ひざが痛くて正座をするのも辛いという状況で、最初は痛かったんだけど我慢しないとアカンと自分に言い聞かせてここまでやってきました。

中川先生に治療してもらってからは、正座も出来るようになり、今は完全に正座できるようになりました。

もう、ひざの痛みは忘れているような感じですね




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中川式ストレッチ 膝


特典のご紹介:
首・肩の痛みに悩まれている方は「朝起きるのがつらい」「朝起きると首と肩の周辺がだるい」というような症状が出ることが多いようです。
そこで、そういった方々を毎朝スッキリ起きられるようにするためのストレッチを開発しました。映像で紹介していますので、このストレッチを毎朝取り組んでみてください。




posted by 中川式ストレッチ 膝痛 at 12:12| 日記 | 更新情報をチェックする
×

